So-net無料ブログ作成
検索選択
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。
ジャンボ ブログトップ

オータムジャンボ [ジャンボ]

昨日の28日は大安だったので年末ジャンボを購入しました。
大安ついでに1ヶ月間ほったらかしにしていた
オータムジャンボの当選確認をしてみました。
↑この文章以前どこかで…… (^^;


今回も

連番20枚
バラ40枚

の計60枚を購入。


結果は!(^^)!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ジャジャーン[ひらめき]


7等¥300円‥‥‥6枚



高額当選はありませんでした[バッド(下向き矢印)]

年末ジャンボではいい夢が見れます様に[るんるん]

ソネくじでも豪華賞品Get!出来るといいな[わーい(嬉しい顔)]



昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 1P
トラベル 1P
パンダ 0P
ラブ 0P
エンジェル 0P
クルマ 0P
オトコ 0P


トータル 2P
nice!(13)  コメント(11) 

サマージャンボ [ジャンボ]

昨日の13日は大安だったのでオータムジャンボを購入しました。
大安ついでに2ヶ月間ほったらかしにしていた
サマージャンボの当選確認をしてみました。


ドリームジャンボ、ミリオンドリーム同様にグリーンジャンボで
1等組み違いが当たった売り場で

連番20枚
バラ40枚

の計60枚を購入。


結果は!(^^)!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ジャジャーン[わーい(嬉しい顔)]


7等¥300円‥‥‥6枚
6等¥3,000円‥‥‥1枚[わーい(嬉しい顔)]


高額当選はありませんでした

オータムジャンボではもう少し当てたいですね[るんるん]

ソネくじでもいい事があります様に[るんるん]

nice!(14)  コメント(10) 

ドリームジャンボ [ジャンボ]

サマージャンボの発売が終わって、抽選が8月12に迫ってますが、
今ごろ、ドリームジャンボ、ミリオンドリームの当選結果を確認しました。

ドリームジャンボは連番20枚、バラ40枚の購入。
ミリオンドリームはバラ40枚購入。
前回、グリーンジャンボで1等組み違いが当たった売り場で
ドリームジャンボ
連番20枚
バラ20枚
ミリオンドリーム
バラ20枚

みずほ銀行支店の窓口で
ドリームジャンボ
バラ20枚
ミリオンドリーム
バラ20枚

結果は!(^^)!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ジャジャーン[わーい(嬉しい顔)]

ドリームジャンボは[exclamation×2]

7等¥300円‥‥‥6枚
6等¥3,000円‥‥‥1枚[わーい(嬉しい顔)]

ミリオンドリームは[exclamation]

当選なし[がく~(落胆した顔)]

高額当選はありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

サマージャンボでは嬉しい報告が出来るといいのですが[わーい(嬉しい顔)]

みなさんは、どうでしたか?


nice!(9)  コメント(17) 

2008年2月 [ジャンボ]

グリーンジャンボ 1等組違い¥100,000円当選
nice!(4)  コメント(2) 
ジャンボ ブログトップ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。