So-net無料ブログ作成
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。
ソネくじ ブログトップ
前の10件 | -

お疲れ様です [ソネくじ]

フレッシュ!ソネくじが多分、今日で終わると思います。


何時まで広場があるか不明ですが、

今回もたくさんの方がソネくじを引きに来ていただきまして

本当にありがとうです (●^o^●)


引いていったくじが当たりますように願って。



皆さんも知っているとは思いますがちょっと小ワザを書いておきます。


通常ソネくじが終了してしまうとフィギュアページへ行けなくなりますが

この方法だとページが開けます。


ソネくじのトップページです
http://www.so-net.ne.jp/kuji/

こちらではなく
ブログフィギュア発行所
https://www.so-net.ne.jp/kuji/cgi/blogfigure.cgi

こちらのページから直接入るとページが表示されます。
(たぶん今回も有効だと思いますが)

お気に入りやショートカットをデスクトップに置くなどしてみて下さい。




タグ:ソネくじ
nice!(0)  コメント(0) 

今回のソネくじ [ソネくじ]

更新が早いですね~[るんるん]

夜中に更新とか

2回目の更新とか

めまぐるしいです。

事務局さんも頑張ってるんですかね、

お疲れ様です。



新しい会社もはや4ヶ月になります。

仕事の関係でちょっと憂鬱な最近です。

家に帰ってくるとすぐに寝てしまうので

更新するのがやっとでコメント、niceしていただいてるのに

返事出来てなくてスミマセン m(_ _)m

訪問も最初のうちだけで

今はくじが集まめられてない[もうやだ~(悲しい顔)]

ソネくじももう少しあると思うので

何とか頑張ってミマス


ビンゴ
nice!(5)  コメント(1) 

ソネくじ抽選 [ソネくじ]

ソネくじ抽選やっぱりポイントしか当たりませんでした[ふらふら]


賞品当てたい!

2009.6.18当選回数.JPG


ビンゴ
nice!(4)  コメント(4) 

今度のソネくじは [ソネくじ]

ソネくじ!かなり変更になりましたね

朝の内に発行所のくじは集め回ったので

夜に新しくなってもう一度集められたので

ちょっと得した気分[わーい(嬉しい顔)]


今度のソネくじ変わりましたね~


ソネくじのページがかなり変更された(でもやっぱり重い)[もうやだ~(悲しい顔)]

発行所のデザイン&大きさ2種類に変わった

発行所でそのままソネくじGet!

発行所によって2枚ソネくじが発行

フィギュアも増えた(限定、シークレット、ゴールデン)

フィギュアでもソネくじが2枚発行される ランダム?


色々増えちゃって時間がかかる[ふらふら]

もうちょっと簡単に出来ないかな。


横断ビンゴ クマはココ
nice!(6)  コメント(1) 

フレッシュ!ソネくじスタート [ソネくじ]

フレッシュ!ソネくじがスタートしてました。

中旬とのことだったのですっかり油断してまして
かなり出遅れた。

早速フィギュア入れ替え完了。

どうか当たりますように [わーい(嬉しい顔)]



nice!(4)  コメント(0) 

不思議な庭がスタートしてま~す [ソネくじ]

みなさん、当にご存知でしょうが10日から不思議な庭がスタートしました[るんるん]

今度は学校の校庭の桜の木に花を咲かせるのでしょうか

今までの不思議な庭では普通のしか見たことがないので

ぜひ今回はソネくじ77枚Get!したいですね~[わーい(嬉しい顔)]

2009.3.10不思議な庭.jpg


あと気が付いたらいつのまにかモモどこ?が消えてましたね。

モモどこ?
http://www.so-net.ne.jp/momodoko/

追記(今確認したらメンテナンス中でした)

はこちらですのでお暇でしたらチャレンジしてみてね



昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 0P
トラベル 0P
パンダ 0P
クルマ 0P
オトコ 0P
レシピ 0P
ビンゴ P
3択クイズ 1P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 1P
nice!(10)  コメント(5) 

春 爛漫!ソネくじスタート [ソネくじ]

フィギュアが古かったですね。
モコに設置し直しましたのでどうかくじを引いて行ってね o(´▽`*)/

春 爛漫!ソネくじがスタートしました。

第1弾 卒業おめでとう編との事です。

なんと今度も豪華商品でso-netさんって太っ腹ですね[るんるん]

どれでもいいから当たって欲しいですね。


しばらく更新してませんでしたがとんでもない事がありました。
しばらく気分が沈んでたのですがそうもいかないので、
ソネくじスタートと一緒に頑張るぞ!!

事情は近いうちに…



昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 0P
トラベル 1P
パンダ 0P
クルマ 0P
オトコ 0P
レシピ 1P
ビンゴ P
3択クイズ P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 2P
タグ:ソネくじ
nice!(8)  コメント(7) 

新春ソネくじ終了~!! [ソネくじ]

28日で新春ソネくじ!が終了しましたね

訪問、コメント&くじを引いて頂きありがとです[わーい(嬉しい顔)]


そしてレギュラーシーズンがまたスタートしました。

昨年のオータムソネくじ以降ず~と連続で来てますから

ちょっと休憩したい気がします[バッド(下向き矢印)]

そして今回の結果はというと

2009.1.28当選回数.JPG

ポイントが数回当たりました[るんるん]

賞品は相変わらず当たりませんでしたが

次こそはと期待したいものです。



昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 0P
トラベル 1P
パンダ 0P
クルマ 0P
オトコ 0P
レシピ 1P
ビンゴ P
3択クイズ 1P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 3P
nice!(9)  コメント(5) 

23日ソネくじ発行所新設 [ソネくじ]

23日にソネくじ発行所が新設されました[ぴかぴか(新しい)]

くじ発行所新設.JPG

23日の昼ごろはまだ新設されてなかったので

気が付いてない方もいるのでは。

まだ間に合う時間でしたら貰いに行ってみてね。




昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 0P
トラベル 1P
パンダ 0P
クルマ 0P
オトコ 0P
レシピ 1P
ビンゴ P
3択クイズ 0P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 2P
nice!(15)  コメント(7) 

ソネくじ4等当選 [ソネくじ]

20日分のソネくじ集め損ねてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

21日のソネくじで4等当選しました[ぴかぴか(新しい)]

2009.1.21当選回数.JPG

この調子で賞品当てたいです[るんるん]




昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 1P
トラベル 0P
パンダ 1P
クルマ 0P
オトコ 1P
レシピ 1P
ビンゴ P
3択クイズ 1P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 5P
nice!(11)  コメント(8) 
前の10件 | - ソネくじ ブログトップ
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。