So-net無料ブログ作成
検索選択
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。

4月なのに雪が降りました [日記]

もう4月中旬なのに昨夜から今朝にかけて雪が降っていました。[雪]

ここ数日は4月なのにかなり寒かったですけど
まさか雪が降るとは思いもしなかった。[たらーっ(汗)]

屋根や畑に積ってる位で道路は残ってないので
それほど影響はないだろうけど
今朝もまだ寒いので凍ってないか心配です。[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

GW中ですが [日記]

世間は今、GW中で楽しく過ごしてるのでしょうか

中には16連休なんてところもあるようですね。

前の会社ではGW期間中は休みがなかった


ってか年中無休だったので通常の自分の休みしかありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


今度の会社も同じ業種ですからやっぱり年中無休、

しかもシフトの関係でカレンダーで赤い日は仕事です[もうやだ~(悲しい顔)]


どうか皆さんは楽しいGWを過ごして下さいね[わーい(嬉しい顔)]


昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 1P
トラベル 1P
パンダ 0P
オトコ 0P
ビンゴ P
3択クイズ P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ10枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 2P
nice!(0)  コメント(0) 

1ヶ月が過ぎて [日記]

3月に転職してあっというまに1ヶ月が過ぎました。

今度の仕事はデスクワークになり1日中ず~とパソコンに向かってます

あまり身体を動かさないけど

頭を使っての仕事だからか、まだ慣れてないのか

家に戻ってきてご飯を食べてしばらくしたらもう眠くなって

寝てしまう毎日が続いてます

そんな感じで1月からの不安な日から

ブログの更新&コメントの返事や訪問など殆ど

出来てない状態です !!!(≧ω≦)!!!

みなさんホントすみません m(_ _)m


また時間が出来たら訪問させていただきます m(_ _)m
nice!(11)  コメント(6) 

怒涛の2009年スタート [日記]

今年の新年早々の1月の初め、

1月10日(土)はたまたまお休みだったのですが、

直前になり全社員出勤と臨時朝礼があるので

それにも出席せよとのお達しがありました。

冬のボーナスが出ないとのお達しがあった時も

臨時朝礼があったのでまた何かあるなと思って

朝礼に参加してみたら社長から2月28日をもって

自主廃業となり閉店しますとの事でした。


景気低迷、リストラと騒がれてる世の中でしたが

まさか自分がそうなるとは思ってもみなかったので

かなりのショックでしたね


それからの毎日は閉店に向けての残務処理やらなんやらで

忙しい毎日に加え気分的に低迷してたのでしばらくは

ブログの更新にも気分が乗らずにいました。

唯一の救いは次の就職先を取次げてくれた事と退職金が

あった事でしょうか。


でも、1月に面接してみたら新規採用と同じ扱いなので

まず応募して試験を受けてそれに合格すれば採用します

とのことでした。

また採用しても新規採用で一般と同じ扱いなので

基本給が一般の最低賃金からスタートとのことで

基本給がかなり下がってしまうし、無事採用される

かも定かでないのでどうしようかしばらく迷って

ましたが、他に当てがなかったので応募して試験

を受けて何とか無事に採用されました。


3月1日から次の会社でスタートとなりました

未だにショックは引き摺ってるものの何とか

頑張って行きたいと思ってます。




昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 1P
トラベル 1P
パンダ 1P
クルマ 0P
オトコ 0P
レシピ 1P
ビンゴ P
3択クイズ 0P
10P
茶色 10P
黄色 ソネくじ枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 14P
nice!(4)  コメント(6) 

コカ・コーラ パークでビンゴ大会 [日記]

コカ・コーラ パークでビンゴ大会第3回がスタートしました

Coca-Cola Park.JPG

1月19日から2月6日までやっていますので

参加してみてはいかがでしょう。

興味のある方は右上のブログパーツもしくは

こちらのパーツからどうぞ[るんるん]




昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 1P
トラベル 0P
パンダ 1P
クルマ 1P
オトコ 0P
レシピ 1P
ビンゴ P
3択クイズ P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 4P
nice!(16)  コメント(12) 

本日ガラガラ福引最終日 [日記]

本日19日にてガラガラ福引が終わってしまいます

暇な時にトライしてますがここんところは当選しません[もうやだ~(悲しい顔)]

ガラガラ福引.JPG

なんとか最後にもう一度黄色い玉を見てみたいです[満月]



昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 2P
トラベル 1P
パンダ 2P
クルマ 0P
オトコ 0P
レシピ 0P
ビンゴ P
3択クイズ P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 5P
nice!(7)  コメント(6) 

祝大創業祭!!! [日記]

15日からまたまたソネットさんから豪華プレゼントが!!

祝大創業祭!!!.JPG

ご利用期間に応じて豪華コースを選べます♪

応募はso-netトップページから

今現在は上部の日付がある下にリンクがありま~す♪

でもキャンペーン終了後2009年7月に抽選って…

そんなの忘れちゃうでしょ~

もっと早く抽選して欲しいですよね



昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 0P
トラベル 1P
パンダ 0P
クルマ 0P
オトコ 0P
レシピ 1P
ビンゴ P
3択クイズ P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 2P
nice!(14)  コメント(9) 

ソネくじで気分転換 [日記]

nice!&コメント頂いてありがとです(●^o^●)

しばらく返事しておらずすみません。

体調崩してて&年末ソネくじ!で燃え尽きたのか

かな~り遠のいてましたね(^ω^;)

数日前に大変な事(いい事ではなかった)があり
↑こちらについては今は何も話せませんのでスルーして下さい。

ここ数日気が滅入ってますがソネくじで気分転換したいと思います。

またまた宜しくです。



昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 0P
トラベル 0P
パンダ 0P
クルマ 0P
オトコ 0P
レシピ 1P
ビンゴ P
3択クイズ P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 1P
タグ:レシピ
nice!(11)  コメント(9) 

初雪 [日記]

寒い日が続いてましたが今日、雨から雪に変わりまして今シーズンの初雪になりました[雪]

2009.1.9今日の天気.JPG

午前8時台で降り始めたのかまだ地面に雪は積もってませんが、
雪が積もると雪に慣れてない地域ですので転倒や怪我に注意したいですね。

今日は早めに動いて余裕を持って行動したいですね[るんるん]

昨日、不思議な庭で1匹目のサルが寒さから開放されました[るんるん]

2009.1.9不思議な庭.JPG

サル以外がやってくるとソネくじが多く貰える様ですが凍ってる(?)のはどう見ても全てサルなのですが、
最後に出てくるまでは判らないのか?
他の動物が出てきた方がいたら教えて欲しいです


昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 0P
トラベル 1P
パンダ 0P
クルマ 0P
オトコ 0P
レシピ 0P
ビンゴ P
3択クイズ 0P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ10枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 1P
nice!(2)  コメント(2) 

2009年も宜しくお願いしす [日記]

あけましておめでと~o(´▽`*)/

昨年はソネくじ集めでなんだかんだと忙しかったと思います[たらーっ(汗)]

年末にかけては疲れが溜まって気が付くと寝ちゃってましたね[眠い(睡眠)]

今年は寝正月になるかな~と思いきや、
元旦から休みがなく今日もお仕事です (T_T)

皆さんはよいお正月を過ごして下さいね (●^o^●)

今年もどうぞ宜しくです (●^o^●)




昨日の獲得ポイント

ポイントポン! 0P
トラベル 1P
パンダ 0P
クルマ 0P
オトコ 0P
レシピ 1P
ビンゴ P
ビンゴ皆勤賞 30P
3択クイズ P
箱 P
茶色 P
黄色 ソネくじ10枚
赤色 ソネくじ枚

トータル 32P
nice!(1)  コメント(0) 
そのコーヒー…焙煎されたのは 馬油や米ぬか油の石鹸素材に身近にある天然由来の原料(食品素材)を配合した手作りの無添加石鹸です。合成界面活性剤(石油系、植物油系などのすべて)はもとより、香料・保存料・発泡剤など使用しておりませんので、デリケートなお肌の方はもとより、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただける石鹸です。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。